TOP

僕が先日行った風俗では小手先のテクニックが通用しません。その人本来の実力・・・地力が試される風俗なのです。そんな過酷な環境にハマりつつある自分がいます。

アイマスクプレイハマりそう

ホテヘル嬢が到着したので、うがい薬と薬用ボディーソープを使用して身体とお口をきれいにします。嬢が先にベッドに移動して、私はしばらくしてからベッドに移動しました。ベッドに移動をすると、嬢はベッドの上で仰向けになって横になっていました。身体にはタオルを巻いているのですが、タオルだけではなくアイマスクまでしているんです。このアイマスクがすっごくエロいんですよ。まさかアイマスクをして待っていてくれているとは思っていなかったので、かなり興奮してしまいました。アイマスクをしているからには、もう責めまくりたいと思います。嬢は何も見えていないので、嬢の身体をそっとマッサージしてみます。嬢の身体をマッサージしていると、嬢はすごくエロい声で喘ぎ始めました。こんなにアンアン喘がれてしまうとチンポはビンビンです。アイマスクをしている嬢のエロい口に亀頭をそっと当てると、すぐにしゃぶりはじめました。すっごく気持ち良いフェラだったので大満足です。これだけエロい感じ方をしてくれる嬢はもう最高です。

泡姫、その魅力について語る

ソープの魅力を語らせて下さい。風俗の中では圧倒的にソープが好きです。昔はソープっていうと敷居が高いって思っていたんですけど、今じゃ気軽に利用する事が出来るソープも増えていますからね。それもあってソープを利用するケースが増えているんじゃないかなって思っています。ソープは一つになれるって点が最大の魅力だと思うんです。これは他の風俗では絶対に楽しむ事が出来ない事ですから、これが好きだっていう人の気持ちはよく分かるんですよ。でもそれだけじゃないっていうか、それも含めた上でのあの雰囲気。プライベート感というよりも特別感。最高の時間をもてなしてくれるっていう女の子の姿勢。それがソープの魅力なんじゃないかなって思っています。だからソープの後っていうのは性欲って点でも満足なんですけどそれだけじゃないんですよね。性欲面も含めて他の部分でも満足しているんです。体の芯まで満足出来る、それがソープなんじゃないかなって思います。

風俗街を歩いていたらつい

自分の会社のすぐ側が風俗街なんですよ。前はそれでドキドキしたりっていうのもありましたけど、さすがに慣れてくるとただそこに風俗のお店があるってだけでそんなにドキドキしたりっていうのもないんですけど、何となく歩いているとそういった看板が目に入ってくるじゃないですか。でも会社の近くだと同僚とか後輩に見つかる可能性があるのもあって、そこからデリヘルっていうのが自分のパターンだったりするんですよね(笑)その日も帰りにその風俗街を歩いていたんですよ。そうするといろんな文字とか、ちらっと女の子の写真とかが見えてくるんですよ。男ならそこでいろいろとムラムラしてくるのは仕方ないと思うんです。だからデリヘルに電話して、合流した美智と楽しい事をしてきました。ついついムラムラしてしまうっていうのはこれはもう仕方ない事だなと。男なんですから仕方ないって自分に言い聞かせて、それでデリヘルを思う存分楽しんでいます(笑)


フリースペース

渋谷で風俗求人探すなら!

渋谷の風俗求人まるきゅーも